 2010.01.01  あけまして
明けましておめでとうございます。雲居ですお久しぶりです。

去年はいろいろありました。もう、ほんとにいろいろありすぎて、周りの人たちに沢山迷惑をかけてしまいました。その節はどうもすみませんでした。

今年はもっと強い人間になるぞ!まけないぞ!

また負けそうにになるかもですが、その時は慰めずに叱ってやってください。存分に。

今年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
 2009.08.02  やっちゃった
車かすったー!本屋で人様の車にかすったー!しかもまさかの知人。よかったのか悪かったのか。

かすったまではまだよかったんですが(よくない)、免許証確認するのにゴソゴソしてたらドアと内側のドアの間に窓出てくる隙間あるじゃないですか。あの隙間に、あの隙間に免許証落ちた…!!
もう傷どころじゃないよ…!免許証落ちちゃった!隙間に!隙間に!絶対取れないじゃん!見えないし!
久しぶりにこんなに動揺しました。へこみようが尋常じゃない。ほんと相手にも申し訳ないくらいにへこむ雲居。

結局警察呼んだんだけどどうにもならないし、近くの修理工場まで持って行って免許証番号分かったら連絡してくれって言われて去って行きました。まぁ、どうにもならんよね(笑)

で、警察去ってもグダグダしてたら、男の人がこっちすごい見てるんですよ。
なんだ野次馬かこのやろう!こんな時に!って思ってたらなんと元自動車整備士さんとかでして、『免許証取れるかもしれませんよ』と神の言葉を…!

結局ドア分解していただきました。本屋の屋上で分解。パーツバラバラです。

ドア分解する所なんて初めて見たわー。ドアの中身初めて見たわー。てかドライバー一本でドアってばらせるんだ。

そして無事免許証を取り出しました!もう神かと!ていうか惚れそうでした!むしろ惚れずにいられないこの衝動!ああぁありがとうございましたこんな所で言ってもあれですが。

でも車の運転と車庫だしは気をつけないとね。
ほんと気をつけよ。

てかよく車ばらせる人がいたよね(ほんとに)。
ほんと運が良かったです。ありがとうございました。
 2009.07.18  髪
気分があまりに優れないので髪を切りに行きました。
どれくらい切ろうかしらと思って数ヶ月前に撮った写真を見てたら、自分の髪の伸びる速さが尋常じゃないことに気づきました。さすがにこれは速過ぎだろう!ここ数ヶ月で驚くほどにグングン伸びてました髪。そりゃ会う人会う人に髪伸びたねって言われるわ。

肩より少し下くらいに切りました。もうちょっと切ってもよかったかなー。でもパーマまだ残ってるから短く見えるしいっか。







こっから暗いよー!ごめんねー!




最近全部がどうでもよくなってきててほんと無気力でやばいです。穴が空いた感じですごくポッカリしてます。私24歳なのにこんなだし。生活能力ないし。ていうか社会人としてどうかと思うし。これから先まともに生きて行ける自信がないです。怖いなーって思うんです最近特に。

最近よく思うんですが、自分がへこんでる時とかイライラしてる時に、心から人の幸せを喜べる人って素晴らしいなって思うんです。すごくないですか?私絶対無理ですもん。もちろん嬉しいって思うけど、やっぱり100%じゃ喜べないなって思います。これが妬みなんだろうなあ。ほんとは全力で喜びたいのになあ。こんな自分に嫌気がさします。もっと優しい人間になりたいね

 2009.06.11  いたいなー
お久しぶりです雲居です。皆さん元気ですかー?

雲居は色々ありましてただ今絶賛腸炎中でございます。
腹痛から熱出たの初めてだよ!ていうか熱39度あるのに薬飲まないといけないからって肉なんか食うなよ私!でもその日の夕食が肉だったから仕方ないか!
久々に夜に救急病院行きました。インフルだったら困るからね。

病院で『なんか熱下がった気がするー』ってはしゃぎながら熱計ったらまだ39度でした。大丈夫かな私の体感温度。

今熱下がったんですが、お腹の調子がすこぶる悪いです。悪いのにお腹空くからご飯一人前食べてしまいます。そして食べた後に後悔です。もうやだー。

身体弱ってる上にやばそうなパン食べたからかなぁ…。あれが間違いなくとどめだ…。色々しんど。
 2009.05.03  黄金週間
お久しぶりです雲居です。久々にパソコン立ち上げました雲居です。

先日大阪にアゲハちゃんと周真ちゃんと舞台を見に行ってきました。あれです。劇団の新幹線のあれです。
本当に素晴らしいです。新幹線の舞台。キャストさんたちの演技はもちろん、装置も演出も場転も衣装も全てすばらしい。
個人的には前に見たゴエモンロックの方が好きでしたが、今回のも面白かったです。さすがくどかん!下ネタ満載!大好きです!

そして私の強い希望で京都にも行ってきました。どうしても清水行きたかったんです。
よかったよー清水。でもやっぱり人が多かった。本当、多かった。なんであんなに人が集まるんだろうね。

3人で旅行するの初めて?だったよね。多分(おい)
面白かったです。面白かったです(二回言った)
色々話したけど、最終的に覚えてるのは膀胱は最終的には飛び出るって事とアンニュイってのを連呼したことです。こんな私たち、ちゃんとお嫁に行けますか?




さてさてゴールデンウィークが始りましたね。今日も予定があったんですが、昨日からずっと耳鳴りがして変なので病院行ってきました。約束ドタキャンっていやだよね。しかも休みだからどこも病院開いてないし(当たり前)。当番医のある遠くまで行ってきました。遠い。
しかもすっごい人が多かったです。整理券37番て(笑)
待ち時間ひたすらジャンプ読んでました。いっぱい読めました。ていうかナルトめっちゃ強くね?
結果はストレスと寝不足だそう。ていうか原因分からんて言われたよ!笑!
親に遊びすぎって怒られたよー。そんなに遊んでないのにー。
